クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印 猿田神社

<<   作成日時 : 2017/03/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日の御朱印巡り!!

まずは海上八幡宮!!
つうか宮司いないし・・・どっか行った??待つのも何やし諦めるか・・・
ちなみに主祭神は
八幡大神
比売大神
神功皇后

次は玉崎神社!!
ここも・・宮司いないし・・つうか隣の幼稚園が卒園式らしくて車いっぱいやしに出張ってるんか?宮司さん・・・駐車場に写真撮影用の台が用意してあったし・・・卒園式終わって駐車場出られなくなるのもなんやしここも諦めるか・・orz

ちなみに主祭神は
タマヨリビメ

さて次は渡海神社!!
何とここも・・・宮司いないし・・・orz
ここの主祭神は
綿津見神
猿田彦大神

最後に猿田神社!!やっともらえた・・
画像


ここの主祭神は
猿田彦大神
天鈿女命
菊理媛命

やっぱ小さいところは平日とかに貰うのが大変・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

御朱印 猿田神社 クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる