アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クラブ「おしおき」
ブログ紹介
共感してくれる人のみ歓迎します!

アンチはどうぞ他に行って下さい!
それでも荒らしコメをする人には、もれなくこれ以上に無い不幸が訪れますように呪ってあげます!南無〜〜〜!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
御朱印 猿田神社
御朱印 猿田神社 水曜日の御朱印巡り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 18:53
アマガミ
何か見てる方が恥ずかしくなるくらい突っ込みどころ満載やった・・・ こんなん2クールプラス1クールってよっぽど人気あったんだろうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 18:38
Vistaが入った2台のPCを再利用計画!
PC1 家で使ってたメインPC 自作     CPU   Core 2 Duo     グラカ  ゲフォ6クラス     メモリ  1Gx4 4G PC2 会社で使ってたPC ゲートウェイ 色々交換してだましだまし     CPU   Core 2 Quad     グラカ  ゲフォ3クラス     メモリ  2Gx2 4G ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 16:55
御朱印 筑波神社
御朱印 筑波神社 今週は筑波神社で御朱印貰ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 15:25
斉木楠雄のΨ難
まあジャンプやしね〜〜!!普通におもろいやろ!! 前見たのがあれだっただけに・・・余計にオッフオッフした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 11:57
レガリア
色々残念なアニメ・・・・ 4話打ち切りでよかったやろ・・・マジやり直す必要あったか・・・? 時間枠つぶした罰金いくら取られるのか知らんけど・・・これじゃ円盤売れんやろ・・・? あれキャラだけでただの日常萌えアニメやったらまだ食らいついてきた奴いたかもやけど・・・・良くわからんロボ設定・・・ 何がしたかったのだろうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 13:51
仰げば尊し
まあ普通におもろかったね!! つうかちょっとスクールウォーズを思い出した・・・ いつの時代でもDQNのアホの子学校あるけど・・・マジ必要あるんだろうか・・・? それより前に、アホでも金払えば入れるアホの子大学が存在するのを何とかする方が先か? アホの子大学の定員が足りんからって支那人留学生ガンガン入れたりして、マジ無駄よね〜 今すぐにでも何とかしてほしいわ・・・ そもそもアホでも高校とか大学行くからおかしいんよね〜〜 頭いいやつしか行かないようにすればええんよね〜、めっさ頭いいやつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 12:28
御朱印 笠間稲荷 常陸出雲 大宝八幡
御朱印 笠間稲荷 常陸出雲 大宝八幡 今週は笠間稲荷と常陸出雲と大宝八幡に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 16:11
IQ246
普通におもろかったね!!色々突っ込みたいところもあったけど。 織田裕二のへんなしゃべり方・・・何か若かれし頃の一発太郎を思い出した・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 15:44
御朱印 成田山 !!
御朱印 成田山 !! 2月15日 今週は成田山で御朱印巡り!! 成田山は近いんっで結構行ってるけどマジ本堂位しか行ったこと無かったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 10:47
チア男子
題名的に色々心配してたけど、普通にスポコン見たいな感じで普通におもろかったね!! まあ男ばっか出てくるから、どこぞの薄い本の界隈では、妄想が掻き立てられてるのかもしれんけど、取りあえず作品内ではそんなところはなく安心して見れた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 17:18
舟を編む
まあこの手のは普通におもろいしね〜 おもろく無かったらまずアニメにすらならんやろ? ちょっとはしょり過ぎな気も・・・?原作もそうなのかしらんけど・・? 折角奥さんゲットしたのにその後のからみが少なすぎなような? もう1クールくらいじっくりやってもおもろかったような気がする?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 12:24
東国三社(鹿島、息栖、香取)巡りと大杉神社!参拝
東国三社(鹿島、息栖、香取)巡りと大杉神社!参拝 2月8日水曜日!!知り合いに案内を頼まれて東国三社巡りに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 16:54
アクティヴレイド−機動強襲室第八係−
1期2期一気見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 16:17
スカーレットライダーゼクス
見始まったばっかやけど・・・いきなり嫌な予感的中・・・・ 原作乙女ゲー orz 知ってたら見なかった・・・・ いきなり何がしたいか意味不明・・・ 8ま無し 0ち無し 1見無し・・・ ここまでならよくある事・・・よくある事・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:32
あんハピ
あんなに不幸なのにポジティブってパネーッス!!そこにしびれるあこがれる〜〜!! ある意味幸せやね〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:20
ガーリッシュナンバー
これ題名的に期待してなかったけど、そこそこおもろかった!! 作者ヒッキーやったし・・・ それが声優はネガティブで売れない子やったけど、これはポジティブでダメな子...色々痛い子.... ヒッキーって色々アニメ化されてるんやね〜〜俺ガイル以外知らんかったし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 23:56
子供禁止の店に子供連れて行って、断られたから店の評価を最低にしてSNS等で愚痴りまくりってバカなの?
子連れ禁止の飲食店って・・・普通にあってええやろ?? ダメって言ってるのに入れろってつうか何様?? 子連れってそんなえらいんの??ダメって言われてる所に連れて行って愚痴ってるマジキチで常識が理解できん親がおるから禁止されるんやろ?マジ気づけよ・・・ 普通に子供おkなファミレスでも行けばええやろ・・何でわざわざ迷惑かけようとすんのよね〜〜 理解できんわ〜〜〜 店によってターゲットとしてる客層って普通にあるやろ、静に食いたくて来てる客だっているだろうに・・・マジありえんわ〜〜 バカ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 22:58
ジョジョ
まあ言わずと知れた・・・普通におもろいよねこれは・・つうか何か制作スタッフの愛を感じる・・・ けどジャンプ系は疲れる・・・のんびり休みどころが少ないから見てるとマジ疲れるんよね〜〜 よっぱど気合入らんと見る気に慣れん、だから今回は最新のだけ・・・ウチのセオリーとしたら旧作あるなら最初から一気見するんやけど・・・流石にジョジョを1期から1期見はマジ体力もたん・・・どれも長いし・・・ 取りあえず次は楽なの行ってみよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 10:22
サーバンプ
何か腐臭がすると思ったらやっぱアッー系の素材アニメか〜〜 まあこの系は内容が薄いって言うか・・つまらないって言うか・・・つうかあんま濃くじゃあかんのか?? 妄想してやっと完成やからあんまゴテゴテとわけわからん廚二設定ぶち込むとあかんのかもしれん・・・? もっと早く気づいてればBDにすら焼かなかったんやけど・・・やっぱ焼く前にちょっとは見た方がええね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 13:16
クロムクロ
これ割とおもろいのにイマイチ人気無いような・・・? やっぱロボなのにロボがイマイチカッコ悪いせいか?? 絵が・・・何か凪のなんたらに似てるような・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 16:18
クオリディアコード
最初の頃何と戦ってるのかわからなくてダラダラしてたけど、半分ぐらいからか意味が分かってきておもろくなってきたような?? 取りあえず次はクロムクロ行ってみるか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 16:56
激流〜私を憶えていますか?
これっていつ頃どの時間帯でやってたのか知らんけど・・・昼メロ並みのどんより感・・・ みんながどんどん不幸になっていく昼メロの定番!! つううかそっち系なのか・・・? 最初は展開が気になって頑張って見てたけど・・・最後のがっかり感たら・・・ 修学旅行時の失踪事件で、不慮の事故で死にました死体を遺棄しました!!警察見つけられませんハイ終わり!!そして20年後って・・・どんだけ京都県警やる気ないんよLv・・・ 普通在学中の学校関係者父兄も含めて疑われるやろ?マジ全員調べたんか?参加してない先... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 16:34
もんじゅ廃炉について一言!!
もんじゅって実験炉よね?机上の空論段階でいけいけどんどんで作っちゃった口の!! 個人的な意見なんやけど、ぶっちゃけ実験炉とか作るなとは言わんけど、本土に作らんでもらいたいよね??つうか人の住んでる所に作っちゃあかんやろ?? つうか無人島なんかめっさいっぱいあるんやからドッカン来てもええような島いっぱいあるやろ?? そっちでやれよね?? そもそも原子炉冷やすのにナトリウム使うって・・・・ 普通に危ないやろ??水つけると爆発するとか空気にふれるだけでも発火するとかめっさ危ない物質よね?? ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 13:47
逆転裁判
・・・前にも言ったけどこれは酷い・・・ 裁判をバカにしてる・・マジ学級裁判より酷いんじゃ?? あんなんで有罪にされたらマジたまらんやろ?? まあ裁判として見たらマジなめてるやろ??って感じやけど 裁判部分を気にせずたらたら見る分には・・・頑張れば見れる・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 13:00
ふと太陽光パネルの未来が思い浮かんだもんで・・・・
未だに山だの畑だのを切り開いて太陽光パネル設置してる所見かけるけど・・・・ 十数年後こ故障したパネルがそのまんま放置され森に飲まれてる姿が目に浮かんだ・・・ 太陽光パネルって結構重金属含んでるから、適正な処置をしないで放置されると公害まき散らすよね・・・? 地主が自前としてやってる場合、採算が合わなくなって処分しようとしたとき、処分量が高額になるからってそのまんま放置ってかなりの確率であり得るよね?? 発電業者とかに土地を貸して設置してた場合でも、発電業者が倒産してそのまんま放置して逃げ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 13:36
逆転裁判
何だこれ完全に子供向けか?? それなら納得なんやけど・・・あまりにも無茶すぎる・・・ つうかまだ見終わってないけど・・なんか先が見えた・・・ 取りあえず頑張って全部見る予定やけどきっついな〜〜 それなりの裁判を期待してみると激しくがっかりするかも・・? つうか最初から期待しちゃいかんLvか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 12:37
じょしらく
う〜〜んどの辺が落語なんやろ?? 格好だけか・・・? 落語コスの日常アニメって事なら納得・・・ 昭和元禄落語心中見た後落語を期待してると見ると激しくがっかりかも?やけど日常系と思って見れば何とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 12:25
アルスラーン 1期 2期
・・・・何と・・・半端な所で・・・続きは・・・? めっさ盛り上がってきたところで終わりとは・・・・つうか続きが気になる・・・・ 3期あるか・・? それとも続きは映画化でって姑息な手でも使う気か?? にしても消化不良起こしそうなところで終わりやがって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 12:20
世の中に不満があり過ぎて 目を閉じ、耳をふさぎ、口をつぐんで、ひっそり暮らしてたのに ・・・・
自民党が憎すぎて、左側に傾いちゃった友人から電話があったんやけど・・・ いや〜〜マジ電話してって頼んだわけやないのに、わざわざ電話かけてきやがって反原発がどうこう言ってやがるし・・・・超うざい〜〜完全に信者になってるっぽいから何言っても話にならんから、うぜ〜よマジ電話してくんなって言ってやったんやけど・・・いや〜〜マジ迷惑・・・本人がマジ信じ込んで正しいと思ってるからどうにもこうにも話にならん・・・一切人の意見を受け入れようとしない・・・マジ信者やね・・・もう聖戦とか言って原発推進を襲いそうな... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 18:35
青の祓魔師
う〜少年誌の匂いがする・・ジャンプ系の匂いがぷんぷんすると思ったらやっぱジャンプ系か〜 来春2期あるっぽいから取りあえず見てみたけど!! まあジャンプ系で普通に王道路線やし安定かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 17:16
ガッチャマンクラウズ1期2期
う〜〜〜ん昔やってたガッチャマンと関係あるんだろうか?? つうかあるならどの辺がガッチャマンなんだろうか・・・? 昔のガッチャマンを期待してたら3話切りコースやったけど我慢してみてたら、それなり面白かった!! 変に哲学的やし・・2期なんか特に・・・ おかしな民主主義と空気の哲学って中々痛いところついてるし、ある意味今現代の一番の問題じゃ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 15:56
マヨイガ
これも色々突っ込みどころ満載やったけど・・・ それなり見られたかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 15:23
キズナイーバー
題名と内容的傷をつないで戦うと思ったら・・・・ 別に戦闘は無かったorz 色々突っ込みどころ万歳やったけど・・・それなり見れたかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:15
きんいろモザイク 1期2期
前に1話きりしたけど頑張ってネタ理解の貯めに見たけどそれなり見られた!! まあこの辺のも網羅しとかんと立派なキモヲタになれんしの〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:10
田中くんはいつもけだるげ
これは最初イマイチやったけ回が進むにつれてそれなり見れるようになってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 14:11
聖戦のケルベロス
キタコレ・・・・久々ににキタコレ!!メロン賞のとんかつ賞!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 21:50
生徒会長はメイド様
これも普通に面白かった!!これって少女漫画か?一見少年誌かと思ったけど・・・色々突っ込みたい所もあったけど、まったりみれる日常系はええの〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 21:45
働きマン
生徒会長はメイドの前にコレ見てたような・・? アニメ的には普通に面白かったけど・・・この主人公の生き方は人それぞれやから悪いとは言わんけどどうかの〜〜?? 最近では女性が活躍する社会とか言ってるけど・・・男のように働いてるからって活躍してるって言えるんだろうか?? 自分が結婚で近からって僻みに僻んで性格まで歪んでまったマジキチのフェミババーが何をやっても女性差別女性差別・・・区別と差別が理解できんマジキチ・・つうか理解してるけど差別は利権につながるから、糞左翼と一緒に騒いでるんだろうけど?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 21:32
魔人探偵脳噛ネウロ
これは色々突っ込みたい所あるけど、推理物・・・とは違うよね・・・? まあ普通に見られたけど・・・推理物として見たらがっかりやけど、ただの娯楽ものならまあまあって所か?? けど2度は見たいとは思う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる