クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印 成田山 !!

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日 今週は成田山で御朱印巡り!!
成田山は近いんっで結構行ってるけどマジ本堂位しか行ったこと無かったけど・・・

御朱印巡りマップがあったんでその順で回りました!!
まず最初は本堂から!!次に出世稲荷!!
画像


左出世稲荷 荼枳尼天  右本堂 不動明王
本堂は本堂横の建物の2階かお寺の敷地に入ってすぐの左側にある大きなお守りの売店見たいなところで貰えます、初めての人はそこで次いで御朱印巡りマップが置いてあるので貰ってくるのをオススメ!!
出世稲荷はお稲荷さんのすぐ近くにあるロウソクとかお守りとか売ってる売店で貰えます!お稲荷さんに上がる手前で油揚げとか売ってる所あるけどそこじゃないです!!

次は釈迦堂と光明堂
画像

左光明堂 大日如来  右釈迦堂 釈迦如来
釈迦堂は上に上がって賽銭あげたら右に道なりに進むと建物内の横がカウンター見たくなっててそこで貰えます!
大日如来は賽銭箱のすぐ左隣に、何か売ってる・・・お守り??お坊さんいるのでその人に言うと書いてくれます!!

最後に平和大塔で2つ
画像

平和大塔どっちも同じところで貰えます!
左不動明王 右薬師如来
1階の正面から入って左側のカウンターで!!ちなみに賽銭箱は横から上がる階段で2階にあります!!

やっぱお寺さんは字がパネーッス!!かっけ〜っすよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

御朱印 成田山 !! クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる