クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョジョ

<<   作成日時 : 2017/01/22 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ言わずと知れた・・・普通におもろいよねこれは・・つうか何か制作スタッフの愛を感じる・・・
けどジャンプ系は疲れる・・・のんびり休みどころが少ないから見てるとマジ疲れるんよね〜〜
よっぱど気合入らんと見る気に慣れん、だから今回は最新のだけ・・・ウチのセオリーとしたら旧作あるなら最初から一気見するんやけど・・・流石にジョジョを1期から1期見はマジ体力もたん・・・どれも長いし・・・
取りあえず次は楽なの行ってみよう・・・

楽なのか知らんけど次はガーリッシュナンバー・・・名前的にちょっと不安やけど・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジョジョ クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる