クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 激流〜私を憶えていますか?

<<   作成日時 : 2016/12/25 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これっていつ頃どの時間帯でやってたのか知らんけど・・・昼メロ並みのどんより感・・・
みんながどんどん不幸になっていく昼メロの定番!!
つううかそっち系なのか・・・?
最初は展開が気になって頑張って見てたけど・・・最後のがっかり感たら・・・
修学旅行時の失踪事件で、不慮の事故で死にました死体を遺棄しました!!警察見つけられませんハイ終わり!!そして20年後って・・・どんだけ京都県警やる気ないんよLv・・・
普通在学中の学校関係者父兄も含めて疑われるやろ?マジ全員調べたんか?参加してない先生とかも普通に一番最初に裏取られるやろ??一発で京都行ったのばれるやろ??
そもそも死体をどうやって人目に触れず運べるんよね〜〜いったんどっかに放置してレンタカーでも借りて、スコップだのなんだのの遺棄する道具かって埋めに行ったんやろ?どんなアホでも警察わかるやろ普通に・・・
獣が掘り起こさん深さまで掘るとしたら1m位は掘らなあかんやろ・・・・女一人で出来るか??普通・・・
まあ単純に完全犯罪って統計的にも見てもそんな難しくはないだろうけど・・・それにしても無いわ〜〜〜
年間約8万人位失踪してるしね〜〜単純にその1割は死んでたとして、って事は8000人は完全犯罪成功って事になるよね??ぶっちゃけ逮捕より多いんじゃ?逮捕どころか殺人件数より多いやろ??
最初の期待感から来る最後のがっかり感・・・・ダラダラみんなが不幸になっていく昼メロ感覚でみるならありやけど、サスペンス系として見たらがっかり感パネーッス!!

取りあえず次はアニメに戻ってクオリディアコードでも行ってみるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

激流〜私を憶えていますか? クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる