クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄少女

<<   作成日時 : 2017/11/09 16:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず胸糞悪くなるの〜〜
いつも思うんやけど、自分が地獄に落ちてまでも恨みを晴らしたい相手なら、逆に自ら手を下したくなるんやけどね〜〜
あっさり流すのは勿体ない!!
ウチは一般的なマジキチ左翼が言う死刑廃止論じゃないからの〜〜
ぶっちゃけ、死刑って1回で終わりやしね〜とっとと殺してまうより、じっくりコトコト拷問したい!!
10人殺して死刑になって一回で殺してまったらはれんやろ〜
1mm刻み刻んでいって、死にそうになったら治療するとか!!
被害者遺族が殺していいよって言うまで拷問して、殺しおkが出たら、解体して臓器売るとか、人体実験して未来の医療に貢献させるとかしてもええような??
急所を防御して闘犬にかませ犬代わりにするとかもおもろそう??

それはさておき次は・・・胸糞ついでに笑うセールスマン行ってみるか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

地獄少女 クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる