クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスチャイルド クズの本懐

<<   作成日時 : 2017/06/16 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中どっかでこの二つ見たような・・・・
カオスチャイルドは何かシュタインズ・ゲート臭ぷんぷんすると思ったらシナリオ同じ人か〜〜相変わらずまどろっこしい〜〜
これ2期決定してるんだっけか??

クズの本懐は・・・高校生でここまで出来るやつはいるんだろうか??
もしいたらある意味尊敬できる・・・まあありえないからドラマになるわけやけど・・・
まあアホの子が本能のまま産めや増やせややってアホの子の大量生産だけは勘弁してもらいたいけど・・・
負の連鎖・・・16歳子持ち orz
更に32歳初孫
48歳でひ孫
64歳でやしゃご・・・・
80歳で・・・・何ていうんだ??
つうかこの流れがある意味普通なのか??
良く考えるとこれが当たり前でないいまの社会の方がおかしいような気がする・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カオスチャイルド クズの本懐 クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる