クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印 御岩神社、静神社、茨城県護国神社、常磐神社、大洗磯前神社

<<   作成日時 : 2017/05/18 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御岩神社

画像
画像

有名なパワースポット!!頂上も上がりたかったけど、流石に他行く予定があったのに今回は・・・orz
つうか完全に山道やったからそれなりの装備していかんとあかんっぽい?サンダルだったんでいけなくはないだろうけど、きつそうやから次回それなりの装備で再チャレンジって事で!!


静神社

画像

常陸国二宮なのに〜〜〜〜二宮クラスでも宮司さん常駐してないんか〜〜れいのよって宮司さん不在の為御朱印はおあずけ・・・

茨城県護国神社
画像

画像
画像

画像



常磐神社
画像


大洗磯前神社
画像
画像

何か見たことあるようなのが・・・・

画像

ここで参拝しようと賽銭を用意しようとしたとき神風吹いた!!
二礼二拍手一礼の札が突風で倒れた!!神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じがぞくぞく・・・・
ここ相性ええのかも??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

御朱印 御岩神社、静神社、茨城県護国神社、常磐神社、大洗磯前神社 クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる