クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印 鶴峯八幡宮 国王神社 一言主神社

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鶴峯八幡宮
画像

桜がきれいに咲いてました!!
御朱印を貰おうと思ったけど・・・・宮司さん張り紙がして会って・・・午前中出かけてます午後には帰ってきます・・・
orz いや〜〜〜遠かったんやけど・・・がっかり感パネーッス・・・
そんなには大きいところじゃないけど、神楽の舞台もあるし、お守りとか売ってる所やから期待したんやけど・・・

次国王神社
画像

中は電気とか付いてたんやけど、宮司さんの気配が・・・つうか社務所すら無い?一応貰った人もいるらしいんやけど・・・どこで貰えるんだろうか??まあ貰えるってそんなに期待してなかったんでお参りだけで!!

最後に一言主神社
画像

画像

画像


3か所回って収穫1つ・・・・
鶴峯八幡宮は貰えると思ったんやけど・・・・
平日に貰いに行くのはやっぱきついか??大きなところ位しかもらえない・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

御朱印 鶴峯八幡宮 国王神社 一言主神社 クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる