クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS

<<   作成日時 : 2017/04/01 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱスポコンは熱いな〜〜
一気に見てまった・・・・
つうか続きが見たいぞ・・・

今思えば中学の頃、うちの学校田舎で部活とか強制入部やったから、嫌々やってたけど、あんくらい真剣にやってたらどうなってただろう?人生多分変わってたような???
まあ今更やけど・・・・

自分は体育会系の思想を嫌う傾向にあるけど、本質的には自分は体育会系なのかもしれないと・・・最近そうおもう・・?

次は色々話題になってた黒執事を初見してみるか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

DAYS クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる