クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰げば尊し

<<   作成日時 : 2017/02/28 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ普通におもろかったね!!
つうかちょっとスクールウォーズを思い出した・・・
いつの時代でもDQNのアホの子学校あるけど・・・マジ必要あるんだろうか・・・?
それより前に、アホでも金払えば入れるアホの子大学が存在するのを何とかする方が先か?
アホの子大学の定員が足りんからって支那人留学生ガンガン入れたりして、マジ無駄よね〜
今すぐにでも何とかしてほしいわ・・・
そもそもアホでも高校とか大学行くからおかしいんよね〜〜
頭いいやつしか行かないようにすればええんよね〜、めっさ頭いいやつは全てただにして、アホは絶対に入れない!!
みんな中卒になれば問題ないわけやし、もう一般教養は中学までにしてそれ以降は全て職業訓練校見たいなのにして無駄にモラトリアムな時間増やさんでもええやろ??
小中でも全て単位制にして、アホの子は卒業できなくして、素行の悪い子で手に付けられんガキは、完全寮制の軍校を作ってそこにぶち込んで強制する!!
ついでに勉強と行儀を分けて、行儀の単位を作って、素行のいい子は文科系行儀科で素行の悪い子は体育会系行儀科で入れられる!!それでもダメな子は軍校に入ってスパルタ軍に負けないようにスリーハンドレットするする!!

おっと話がそれたか・・・
今の学校教育について違和感を感じるからつい熱くなってまう・・・

取りあえず次は万策尽きたのか何なのかわからんけど、一回打ち切ってまたやり直したレガリア行ってみるか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

仰げば尊し クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる