クラブ「おしおき」

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供禁止の店に子供連れて行って、断られたから店の評価を最低にしてSNS等で愚痴りまくりってバカなの?

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

子連れ禁止の飲食店って・・・普通にあってええやろ??
ダメって言ってるのに入れろってつうか何様??
子連れってそんなえらいんの??ダメって言われてる所に連れて行って愚痴ってるマジキチで常識が理解できん親がおるから禁止されるんやろ?マジ気づけよ・・・
普通に子供おkなファミレスでも行けばええやろ・・何でわざわざ迷惑かけようとすんのよね〜〜
理解できんわ〜〜〜
店によってターゲットとしてる客層って普通にあるやろ、静に食いたくて来てる客だっているだろうに・・・マジありえんわ〜〜
バカが子供作るからバカが産まれてバカに育つ・・・バカの連鎖・・・
ファミレスを自称してる所で断られたのなら文句言ってもええけど、それ以外の個人店舗の飲食店で文句言うって・・・

バカの一つ覚えのようにお客様は神様やろ・・?って言うアホがおるけど・・・神様やから何やってもいいって解釈してるマジキチ・・・

まあ神様だって色々おるしの〜〜貧乏神だって神様やからね〜〜そういったクレーマーこそ貧乏神・・・マジ来ないでください言われて当然やろ!!

つうか昼時にママ友グループがテーブルを子連れで占領して井戸端会議されて子供は騒ぎ放題を数時間やられたら・・・
どんだけ迷惑かわかるよね・・・

まあ真っ当に教育されなかった残念な子供に文句言うつもりは無いけど、真っ当な教育を与える事の出来ない残念親は、今すぐに真っ当な教育できる人に子供を預けて、真っ当な教育をして貰ってください、残念な親もついでに!!

そもそも普通の日本人なら「人様には迷惑かけちゃあかん」って教わるんやけどね〜〜〜
それが出来ないってぶっちゃけ日本人かどうかも疑うわ〜〜そんな残念な家族って・・・

子育ては大変なんやから、そんくらい大目にみろみたいなニュアンスのコメントもあったけど・・・
マジ・・ハァ???   何やけど・・・

確かに子供は国の宝!! だからって人様に迷惑をかけるようなアホの子も宝か・・・?
国の宝になれる様に!アホの子には適正な教育が必要です!!スリーハンドレット以上の教育が必要です!!ついでに親も!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

子供禁止の店に子供連れて行って、断られたから店の評価を最低にしてSNS等で愚痴りまくりってバカなの? クラブ「おしおき」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる